35からフランス語!

パリにはまり、急遽フランス語を身につけることにしました。目標は「ストレスなくコミュニケーションできること」ですが、どこまで、やりきることができるのでしょうか…

仏Ⅳ試験終わりました〜!

なんとか試験を受けてきました。

 

出来は全くわかりませんが、

勉強したテキストに即した良問だったので、

とっても満足です✨

 

まあ…出来がまずいともう一度受けないと

いけなくなるかもしれませんが、

どちらにしても、まだテキストも終わっていないし、

テキストに出ている問題を余裕で解けるように

なりたいんですよね…

 

約一ヶ月後に仏検の一次試験があるので

しばらくはその対策問題に取り組みますが、

また戻ってやりたいと思います!