35からフランス語!

パリにはまり、急遽フランス語を身につけることにしました。目標は「ストレスなくコミュニケーションできること」ですが、どこまで、やりきることができるのでしょうか…

やる気、ちょこっと復活しました〜

このところ色々あって時間も取れず、

なかなかフランス語の勉強できなかったのですが…

 

久しぶりにスカイプの先生と話をして、

少しずつやる気が復活してきました!

 

今日の授業は超久々で、

全然話す自信がなかったのですが…

その分気負いがなかったせいか、

先生にも褒めていただきまして💦

(私が出だしにどんよりしていたから、

  フォローしてくださったのかもしれないんですけど💦)

 

どちらにせよ、

やる気が徐々に復活です✨