35からフランス語!

パリにはまり、急遽フランス語を身につけることにしました。目標は「ストレスなくコミュニケーションできること」ですが、どこまで、やりきることができるのでしょうか…

GWに勉強したこと/Dictée et réviser !

以前フランス語の先生に、今の自分の力を伸ばすにはどうすればいいか、

と相談したところ「Dictée et réviser ! 」と言われたので、

とりあえず毎朝ディクテをしました。

 

↓TV5monde に専用ページがあります↓

https://dictee.tv5monde.com/

 

ただ・・・お恥ずかしながら、毎朝苦がなく続けられそうだな、というレベルが

A1だったので、、、

無理せず、A1をやっていました。

 

とりあえず、ページにある問題は全部やる予定です。

全部やったら、A2以降もやりやすくなるといいな。。。