35からフランス語!

パリにはまり、急遽フランス語を身につけることにしました。目標は「ストレスなくコミュニケーションできること」ですが、どこまで、やりきることができるのでしょうか…

仏Ⅳ 通りました〜

準一級では散々だったんですけど、

とりあえずこちらの試験は通りました😅

評価も良かったです。

 

ちなみに試験内容は、

レジュメの作成でした。

(なので受かったのだと思われる😅)

 

ただ、まだテキストを全て終えられていないのと、

和文仏作をもう少しやってみたいこと、

ピックアップされている連語が

B2のテキストによく出ているみたいなので、

引き続き続けていきたいと思います!